♡偉大な人物たちからサポートしてもらう♡

grandjute

2015年03月11日 07:10




【まず己の理想像を知り、

それからすべきことをせよ】

エピクテトス


あなたの理想像ってどんな人ですか?

あなたはどうありたいですか?

そう、考え始めた時からもう動き始めてる♡






おはようございます。

屋 かおりです♡


昨日の記事で、

わたし幸せサポートパワークエスチョン

わたしの幸せをサポートする言葉

をいくつもあると

自分軸をもってしっかりと歩めます♡

とアップしたので

定期的にアップして行こうかなって思いつきました(*^^)♡


自分のココロの成長を助けてくれる人が

周りにいるとつらい思いをしている時、

困難に立ち向かっている時、

あなたが必要としている

「強さ」や「勇気」を与えてくれるかもしれません(*^^*)

あっこの自分のココロの成長を助ける人。

わたしではありませんよ





♡歴史上偉大な人物たちからサポートしてもらうのです♡


ガンジーや、ゲーテ、ヘレンケラー、マザーテレサ、老子・・・




時空は関係ありませんよね♡




わたし幸せサポートパワークエスチョン

わたしの幸せをサポートする言葉

を心に留めておくと

1日中どこにいても

彼らの励ましで

24時間サポートしてもらえる♡

偉大な人物たちの言葉は

効果は絶大ですよね♡

もちろん好きな本からの言葉や、

身近な方から励まされた一言もいいですよね(*^ー^*)

わたしはノートに書きためています♡



♡これから朝ヨガ♡

過去でもない。未来でもない。

過去に囚われず、未来に囚われず。

過去は乗り越えてきた事。

未来はまだおこっていないこと。

♡今わたしはここにいる

感謝が生まれる時間♡

過去の出来事はこれから生きて行く知恵と糧に。

未来を希望をもって創造する。

未来を見据えて、今を大切に。

今日も、人生の一部を大切に。

今があることを大切に。

心と体を労わりご自愛下さい。

感謝。


kaori