自分らしくライフワークをクリエイトする。

♡grandjute KAORI♡
【沖縄YOGA/LIFE WOLK/BEAUTY HEALTH】
那覇市アロマヨガスクール。各種ワークショップ・資格取得講座開催!
心地良いライフワークを追求しながら【楽しく♡豊か】にお仕事♡ライフをゆるりと発信します♡

♡ライフワークスタイル├DVD・BOOK

自分を信じる力を養うべく工夫していること♡




目標を一つ一つクリアする為、



新しいことへのチャレンジに


できるかも♡



を増やす為


小さな目標でも


わたしはしっかりゴールテープを


イメージして設定してます♡



今回もスタジオで講座終わった後、


自分を信じる力を養うべく工夫していること♡


一人になって床に大の字で


寝ころがって生徒さんの笑顔や声、


フィーバックした瞬間が


わたしのゴールテープを切った瞬間(*^ー^*)✨

自分を信じる力を養うべく工夫していること♡



しっかりゴールした♡


できた♡


っていう感覚を味わって




できた♡

できた♡

できた♡



成功体験を増やしていくと


何かに挑戦する時でも


わたしできるかも♡
(自分に自信のないわたしだったから、すぐできないかもって諦めるわたしだったからこそ
 一歩ずつ前進する為、目標に向かって歩む為、色々工夫してきてます笑)


って自信につながります(*^ー^*)


自信をつけたい♡


そう思ったら


ぜひ小さな目標でも


ゴールテープを設定してみて下さい♡


日常の小さな目標でもいいのです♡


わたしはできたを増やすべく


日常でもよくやってます↓↓↓笑


・夕食作って娘の笑顔を見る時が

わたしがゴールテープを切る瞬間♡


・この本全部読んで閉じた時が

わたしがゴールを切る瞬間♡



できるって自分を信じる力が養えます(*^ー^*)


そして、


達成感と充実感が倍アップアップアップ


に味わえます♡笑


反省点や失敗したーっと感じたとしても


行動して初めて気づくもの。


行動してみたからわかることもある。


失敗=フィドバック


さらにより良くする為、


次に生かすための学び♡



小さなできた♡


の積み重ねはきっと想像以上の


未来を創ります(*^ー^*)✨




そして、今日のご褒美を与える♡笑


自分を信じる力を養うべく工夫していること♡



友人に面白いよ♡


って勧められて借りてたDVD♡


1話だけみて寝ます♡




また、更新しますね♡



おやすみなさい⭐︎


ブログ見に来てくれてありがとうございます♡






同じカテゴリー(♡ライフワークスタイル)の記事
深呼吸♡
深呼吸♡(2021-01-17 22:04)

この記事へのコメント
こんばんは♪
おひさしぶりです☆

今日のblog内容がまさにナイスタイミングでとっても嬉しく&元気になりました☆

ありがとうございます~♪♪
Posted by PikoPiko at 2016年09月28日 23:08
Pikoさん♡

コメントありがとうございます♪

久しぶりです(≧▽≦)

そうなんですね(*^^*)

自分に言い聞かせながらも書きましたが♡笑
Pikoさんにとってもナイスタイミング嬉しいです♪

わたしも久しぶりのコメント
嬉しく&元気になりました⭐︎

ありがとうございます(*^ー^*)
Posted by grandjutegrandjute at 2016年09月30日 00:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
ヨガクラスを中心に各種講座を開催しています。スキルアップ
プロフィール
grandjute
grandjute
♡grand jute・グランジュテ♡

2007年マレーシアペナン島でアジア№1ヨガスタジオにて全米ヨガアライアンスヨガインストラクター取得。ヨガ歴12年。ヨガ指導約4000回以上の経験と老若男女1万人以上の方へヨガ指導。ヨガを中心に人の幸せに関わる五感に焦点を当て各種ワークショップを行うほか、ヨガ指導者育成や、各種企業にヨガ普及に努める。プライベートでは、一児の母であり、【自分らしくお仕事ライフを楽しく豊かにクリエイトする♡をテーマに活動中。

【主な資格】
・全米ヨガアライアンスヨガインストラクター
・インド政府公認ヨガインストラクター
・IYCインターナショナルヨガセンター奇麗になるヨガインストラクター
・日本アロマ協会アロマインストラクター
・TCカラーセラピストトレーナー
・パーソナルカラーアナリスト
・ファスティングマイスター
・米国NLP協会公認マスタープラクティショナー
その他

【活動実績】
・ヨガスタジオ5年経営
・ヨガスタジオフロー
・ホテルコスタビスタ
・カフーリゾートホテル
・北谷自治会
・デエサービス
・岩盤浴サクラ
・整体ひやね
・スポーツジム
・八重瀬町障碍者支援センター
・出張企業ヨガ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE