自分らしくライフワークをクリエイトする。

♡grandjute KAORI♡
【沖縄YOGA/LIFE WOLK/BEAUTY HEALTH】
那覇市アロマヨガスクール。各種ワークショップ・資格取得講座開催!
心地良いライフワークを追求しながら【楽しく♡豊か】にお仕事♡ライフをゆるりと発信します♡

♡妥協せずに、挑戦し続ける♡






あなたはどうありたいですか??



考え始めたときから、

もうすでに動き始めている♡

今気づくこともできるこもしれないし、

時間がたって気づくかもしれない♡

何歳であっても遅すぎることはない。


「今からわたしはこう生きる♡」

決めた時から生き方が変わり始める。


そう、この時こう思い始めた時から

少しずつ変わり始めた(o^^o)


自分の限界を超える。



あなたはどうありたいですか♡




♡好きな仕事、やりたいことの出会って気づいたこと♡~好きな仕事を見つけるヒントに~一生ものの仕事♡



それぞれの「幸せ」♡

それぞれの「成功」♡




自分の価値基準で♡

「幸せ」をじっくり感じればいい♡

創造すると、ものすごくワクワクするっ!

姿を「成功」とすればいい♡


答えは全て、あなたの心の中に♡


自分の「幸せ」も「成功」も、すべて自分次第♡♡♡


自分の人生


♡妥協せずに、チャレンジし続けましょう♡


それぞれ思い描いた場所に


選択し着地する♡


焦らず、自分のペースで♡

今歩んでいるそのプロセスが

もう素晴らしい時間なのだから♡

未来を見据えて今を楽しみながら♡

楽しく~楽しく~優しくね~♫

♡妥協せずに、挑戦し続ける♡



grandjute



ヨッシ♡

明日の講座の見直し

もう少しして寝ます♡


ブログ見に来てくれてありがとうございます♡



kaori


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
TI-DA
てぃーだブログ
ヨガクラスを中心に各種講座を開催しています。スキルアップ
プロフィール
grandjute
grandjute
♡grand jute・グランジュテ♡

2007年マレーシアペナン島でアジア№1ヨガスタジオにて全米ヨガアライアンスヨガインストラクター取得。ヨガ歴12年。ヨガ指導約4000回以上の経験と老若男女1万人以上の方へヨガ指導。ヨガを中心に人の幸せに関わる五感に焦点を当て各種ワークショップを行うほか、ヨガ指導者育成や、各種企業にヨガ普及に努める。プライベートでは、一児の母であり、【自分らしくお仕事ライフを楽しく豊かにクリエイトする♡をテーマに活動中。

【主な資格】
・全米ヨガアライアンスヨガインストラクター
・インド政府公認ヨガインストラクター
・IYCインターナショナルヨガセンター奇麗になるヨガインストラクター
・日本アロマ協会アロマインストラクター
・TCカラーセラピストトレーナー
・パーソナルカラーアナリスト
・ファスティングマイスター
・米国NLP協会公認マスタープラクティショナー
その他

【活動実績】
・ヨガスタジオ5年経営
・ヨガスタジオフロー
・ホテルコスタビスタ
・カフーリゾートホテル
・北谷自治会
・デエサービス
・岩盤浴サクラ
・整体ひやね
・スポーツジム
・八重瀬町障碍者支援センター
・出張企業ヨガ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE