自分らしくライフワークをクリエイトする。

♡grandjute KAORI♡
【沖縄YOGA/LIFE WOLK/BEAUTY HEALTH】
那覇市アロマヨガスクール。各種ワークショップ・資格取得講座開催!
心地良いライフワークを追求しながら【楽しく♡豊か】にお仕事♡ライフをゆるりと発信します♡

♡偉大な人物たちからサポートしてもらう♡




【まず己の理想像を知り、

それからすべきことをせよ】

エピクテトス


あなたの理想像ってどんな人ですか?

あなたはどうありたいですか?

そう、考え始めた時からもう動き始めてる♡






おはようございます。

屋 かおりです♡


昨日の記事で、

わたし幸せサポートパワークエスチョン

わたしの幸せをサポートする言葉

をいくつもあると

自分軸をもってしっかりと歩めます♡

とアップしたので

定期的にアップして行こうかなって思いつきました(*^^)♡


自分のココロの成長を助けてくれる人が

周りにいるとつらい思いをしている時、

困難に立ち向かっている時、

あなたが必要としている

「強さ」や「勇気」を与えてくれるかもしれません(*^^*)

あっこの自分のココロの成長を助ける人。

わたしではありませんよニコニココレ!汗





♡歴史上偉大な人物たちからサポートしてもらうのです♡


ガンジーや、ゲーテ、ヘレンケラー、マザーテレサ、老子・・・

♡偉大な人物たちからサポートしてもらう♡


時空は関係ありませんよね♡




わたし幸せサポートパワークエスチョン

わたしの幸せをサポートする言葉

を心に留めておくと

1日中どこにいても

彼らの励ましで

24時間サポートしてもらえる♡

偉大な人物たちの言葉は

効果は絶大ですよね♡

もちろん好きな本からの言葉や、

身近な方から励まされた一言もいいですよね(*^ー^*)

わたしはノートに書きためています♡



♡これから朝ヨガ♡

過去でもない。未来でもない。

過去に囚われず、未来に囚われず。

過去は乗り越えてきた事。

未来はまだおこっていないこと。

♡今わたしはここにいる

感謝が生まれる時間♡

過去の出来事はこれから生きて行く知恵と糧に。

未来を希望をもって創造する。

未来を見据えて、今を大切に。

今日も、人生の一部を大切に。

今があることを大切に。

心と体を労わりご自愛下さい。

感謝。


kaori


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
TI-DA
てぃーだブログ
ヨガクラスを中心に各種講座を開催しています。スキルアップ
プロフィール
grandjute
grandjute
♡grand jute・グランジュテ♡

2007年マレーシアペナン島でアジア№1ヨガスタジオにて全米ヨガアライアンスヨガインストラクター取得。ヨガ歴12年。ヨガ指導約4000回以上の経験と老若男女1万人以上の方へヨガ指導。ヨガを中心に人の幸せに関わる五感に焦点を当て各種ワークショップを行うほか、ヨガ指導者育成や、各種企業にヨガ普及に努める。プライベートでは、一児の母であり、【自分らしくお仕事ライフを楽しく豊かにクリエイトする♡をテーマに活動中。

【主な資格】
・全米ヨガアライアンスヨガインストラクター
・インド政府公認ヨガインストラクター
・IYCインターナショナルヨガセンター奇麗になるヨガインストラクター
・日本アロマ協会アロマインストラクター
・TCカラーセラピストトレーナー
・パーソナルカラーアナリスト
・ファスティングマイスター
・米国NLP協会公認マスタープラクティショナー
その他

【活動実績】
・ヨガスタジオ5年経営
・ヨガスタジオフロー
・ホテルコスタビスタ
・カフーリゾートホテル
・北谷自治会
・デエサービス
・岩盤浴サクラ
・整体ひやね
・スポーツジム
・八重瀬町障碍者支援センター
・出張企業ヨガ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE